NARA

活動エリア

オンラインは全国、対面は愛知県

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー3級 JLC認定恋愛アドバイザー2級 JLC認定夫婦カウンセラー

SNS

プロフィール

こんにちはJLC認定恋愛アドバイザーのNARAです。
この度、コイサポカレッジやコイサポ個別相談で講師兼アドバイザーをさせて 頂くことになりました。
自分自身も婚活をして、その後にであった夫と結婚したので、それまでの経験、 失敗や成功をもとに、皆様の恋活、婚活をサポートいたします。
恋愛や結婚は、結婚してからの生活が一番大事です!
幸せな結婚生活を長く送れる様に皆様を サポートします!
成功する婚活を目指すには、夫婦になって からどんな問題起こる可能性があって、
どうやったら良い結婚生活を送れるかを 知る為に夫婦カウンセラーの資格も取得しました。
幸せな結婚生活を送る為にどんな事に 気をつけたら良いか?
どんな相手、どんな考え方、コミニュケーションをとれば良い恋愛、結婚ができるのかを テーマにアドバイスをしていきます。
恋愛や結婚は就職と同じくらい人生を変えて しまうパワーがあります。
婚活や恋活を通して人生を大きく良い方向に変えていける方が1人でも多くなる事をモットーにしています。
皆さんのお悩みをお伺いし、お役に立てる時を 楽しみにしております。
ご参加お待ちしております。

活動実績

JLC認定恋愛アドバイザー2級、3級取得
JLC認定夫婦カウンセラー取得
恋愛メディア MUSUBI 記事監修