


理念
ビジネスの縁を結び男女の縁を結び社会に貢献する
ビジョン
全国のtoC事業者の新規顧客獲得の新たなマーケティングツールになる
価値観
【認知の向上】
新規顧客の獲得は、”自分自身”や”サービス”を知ってもらうことから始まる。自身のターゲットに対し、多くの認知を届け興味関心を持ってもらうような工夫を継続する。
【ビジネスにおける”仲間”】
ビジネスにおける仲間とは、自分では解決できない顧客の悩みや問題に寄り添い、互いのサービスで補い合える関係である。
それは”相互理解”→“協業”や”見込み客紹介”の「継続」「反復」によって成り立つ。
【継続的な紹介】
見込み客の継続的な紹介は、自分の見込み客を抱えてる人からしか出ない。見込み客を抱えていない人と関係を継続しても継続的な見込み客紹介はない。





















