はっぴーちゃん

活動エリア

千葉県

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー3級 JLC認定恋愛アドバイザー2級 JLC認定恋愛アドバイザー1級 JLC認定夫婦カウンセラー JLC認定アニバーサリープランナー1級

ホームページ

https://saipon.jp/h/fec956/

SNS

プロフィール

【現役JLC認定恋愛アドバイザー】
遊びでなく、本気で恋愛したい人向けに恋愛アドバイス、コーチングをしています。
9歳の頃、バレンタインチョコ0個で大泣きして、そこからモテるための自分磨きをしてきました。
17歳の頃、本気で好きだった先輩にフラれて恋愛心理学を学び、
大学でも心理学、男性脳・女性脳について実証研究してきました。
僕は、遊びの恋愛と本気の恋愛を経験、また豊富な恋愛知識・経験を活かし、
『彼女との交際期間4年・同棲期間3年6ヶ月達成』 遊びも本気も経験したからこそ、失敗しない恋愛を提供していきます。
「遊びではなく、本気な恋愛がしたい」
「異性からフラれることなく長続きした恋愛がしたい」
「パートナーがほしい」
そういったことに悩んでいるあなたへ、アドバイス、コーチングさせていただきます。

活動実績

■実績 20代男性
好きな女性に対してのアプローチの仕方分からない。
そこでサポートして見事、彼女を作ることに成功!
20代女性 今まで彼氏がいたことない。
そこで恋愛全面サポートをして見事、初彼氏Get!
20代女性 彼氏からの連絡が全く来ず、関係が危うい。
具体的なアドバイスを行い関係修復。今ではまたラブラブな関係に!

■保有資格■
JLC認定恋愛アドバイザー1級/JLC認定夫婦カウンセラー/JLC認定アニバーサリープランナー1級/
行動心理士
話し方・伝え方スペシャリスト
印象力アップアドバイザー
心理交渉術スペシャリスト
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー2級
日商簿記2級