桜田哲兵

活動エリア

東京・千葉

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー3級 JLC認定恋愛アドバイザー2級

SNS

プロフィール

◆悩めるあなたへ◆
なによりも具体的に だれよりも未来を案じ
あなたのために私がオーダーメイドの処方箋を作成します。
知識1つで、恋に悩める皆様の不安や悩みを明日の力に。
大丈夫、恋愛依存症の私ですら、変わることができましたから、みなさんもきっと。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
私、哲兵(てっぺい)と申します。
学習塾の教室責任者をしています。
授業はもちろんのこと、年間1000回ほど生徒・保護者の方と面談やカウンセリングを実施しております。
恋愛相談に来られる方が最も多く、パートナーとの関係、復縁、意中の方の誘い方などをアドバイスさせて頂いております。
相談して頂いた方には今後の行動指針を綴った処方箋を作成します。
過去でも未来でもない、目の前の現在に意識を向け、解決方法を具体的にしていきましょう、ご安心ください!
どんな相談もお任せください。また雑談もいつでもお待ちしております、楽しくお話させてくださいね。
◆こんなことありました◆
・精神的に不安定になり大学を2年留年、一度転職をしましたがアルバイトをしていた塾に出戻り、今では教室責任者です。
・2021年11月まで夜職の女性とお付き合いしていましたが、彼女が新しい道を決めたことをきっかけにお別れ。
使った額は…数百万?まだ笑い話にはできないですが、私を成長させてくれた彼女との出会いはかけがえのないもの。
今は失恋リバビリ中、いつか笑って話せるようになりたいものです。
・その前の彼女は1日に100件ほどLINEが来るような方。3年交際して結婚の話も出ました。
・実は私は共依存型の恋愛依存症でした。でもいろんな方との出会いと縁と努力で今は寛解しました。
どんな恋愛の悩みにもはっきりとした原因があり、そして必ず解決策があります。
みなさんの望む結果が手に入るように方法を提案してお手伝い差し上げますからね。

活動実績

電話相談員やチャット相談員を経験しております。
相談に来られる方も様々、だからこそ、皆さんにあった唯一無二の解決策と行動指針をお伝えします。