Lumi

活動エリア

福岡、オンライン

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー3級 JLC認定恋愛アドバイザー2級

SNS

プロフィール

初めまして☆Lumi(ルミ)と申します。
現在、個人事業でトータルプロデュースをしています。
『トータル』の中には、美容だけでなくライフスタイルも入っており、
恋愛プロデュースもその中の1つです♡
19歳でプロのSax奏者として独立し
26歳〜イベント事業
27歳〜美容・コンサル事業 をしてきました。
今まで沢山の方々の色々な相談に乗らせて頂いたことと自分自身の恋愛経験の中から
ある”法則”がある事に気づきました!
実践したところ『思った通りの方と出会いお付き合いできる』ことがわかりました。
“恋愛法則”と自分自身の経験が、 「パートナーが欲しい」と思っている方々のお役に立てたら嬉しいです!

活動実績

主催したイベントで出来たカップルは数え切れません^^
私自身、過去5回プロポーズして頂いた経験があります。
(うち3回はお付き合いしてない状態・1回はお付き合いして10日目)
“恋愛法則”をモニター男女30名にをお伝えしたところ15名が実践。
15名のサポートをさせて頂いた結果、全員にパートナーができました。
そして1年以内に7名がご結婚されました♡ 

モニターになって下さった方は、 数年や10年以上パートナーがいなかった方・誰ともお付き合いした事ない方など
しばらく恋愛をしていなかった方がほとんどです。
ほとんどの初めまして方に「話しやすい」と言って頂ける私ですので、 ぜひ、お気軽にご相談ください^^