活動エリア

全国

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー3級

ホームページ

https://ameblo.jp/dc-wing/

SNS

プロフィール

JLC恋愛アドバイザーのはねだ舞です。
既婚。 子供は結婚、独立し、夫婦二人暮らし。
**********************************
恋愛の悩みを抱える女性はたくさん居ますよね。
恋愛がしたくて色んなサイトに登録してみても、 知人に紹介してもらっても、
上手く自分を表現できずに、その先へと進めない。 どんな人が自分と合うのか? どうすれば恋愛へと進んでいけるのか?
対応の仕方が分からず、恋愛自体に臆病になってしまっているなど、 大人になればなるほど、
自分にブレーキを掛けてしまうこともあると思います。 好きになった人が既婚者だったりした場合、
その人との将来を考えても実現するのは難しい。
でも不倫恋愛はなかなか周囲に理解してもらえず、ツラく苦しい思いをしてしまい、
それが理由で次の恋愛に進めなくなったりすることも。
同じ悩みを抱える女性の相談も幾度となく聞いてきました。 恋愛には色んな悩みがあります。
あなたに寄り添い、マインドを整えながら あなたが理想の恋愛や人生に辿り着けるようにアドバイスしていきます。
恋愛も人生も、 「心と体が元気であること」が大切。
そしてさらに 数秘術を使って「行動のタイミング」を知ることで、 望みをより早く、 あなたの元へ導くことができますよ。
「いつも不安を感じてしまう」 「どうすればこの恋愛を継続させることができるのか」 「後ろめたい気持ちに押しつぶされそうになる」
そんなアナタのお気持ちに寄り添いながら、 より良い相手と恋愛を育んでいけるようにアドバイスしていきます。
サポートしてきた方々が素敵に変わっていく姿を見ることは、 とても嬉しいこと!
見た目にも若々しく素敵に、堂々と自信に溢れて「自分らしく」変化していく姿を見られることはとても嬉しいことです。
セッションを受けた方には、こんな効果が出ています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●主人の愛情を再認識することができて、夫婦の会話が増えました。
自分の強みや適性を知ることもできて、とても前向きな自分に変わることができました。
主人にも色々と相談することができるようになって、会話が増えただけでなく、一緒に考えてくれることがとても嬉しく、
私自身も改めて主人に対して愛情を感じることができています。 離婚ばかり考えていたのがウソのようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●離婚の経験がトラウマになっていました。 離婚の話し合い中だったとはいえ、その当時から今の彼と付き合っていたこともあり、
なかなか先へ進む気持ちになれなかったんです。 でもセラピーで自分に自信を持つことができ、気持ちが前向きになっていけました。
「タイミングはここだよ」とアドバイスをもらった日を目標にして、 彼との未来を思い描くようになっていき、
再婚への道を進み始めています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがですか? あなたもこんな風になりたくないですか? 今の自分に満足できていない。
何をすればいいのか、いつ、どう行動すればいいのか分からず、 悶々と日々だけが過ぎていってしまう。
恋でも人生でも、自分のことが分からなくなってしまうのは 誰にでもあることです。
私も迷いに迷いまくった日々を何年も過ごしてきた経験があります。 仕事にも恋にも不安を抱えて涙したことが何度も。。
でも、ゆっくりと自分と向き合うこと。 そしてタイミングを逃さず行動することで、その時期を乗り越えてきました。
恋愛は女性を若く、美しくします。 恋人が欲しい。 恋愛がしたいと思うのはごく自然で素敵なこと。
あなたにも巡り合える「男性」が居て、 その方と育んでいく「恋愛」があります。
恋愛も人生も、 心と体を前向きに維持しながら、タイミング良く行動を起こすことで、 理想や願いを手に入れることができます。
気持ちや行動が分からなくなってる人に寄り添い、 無理なくサポートしていきたい!
ぜひ、あなたも 心のままに人を愛することを楽しんでください。

活動実績

ブログなどのSNSやサイトご登録者さまのご依頼を受けて
恋愛アドバイザーとしてサポートさせて頂いています。
セラピーや数秘術を用いたアドバイスも好評頂いています。